

半年以上ぶり


 どうも・・・龍夜です

 最後更新したのいつか覚えてません

 PCやってもネット通販しかしてなかった

 ブログ更新していなかった間色々とあった

 
 友達と旭川に旅行行ったり、会社の人と花火大会行ったり・・・
 
 スマホの調子悪くて、一年ちょっとで機種変したなぁ
 i phonenに乗り換えてw
 設定めんどかった
 アンドロイドの方が設定楽だわww

 春から仕事車通勤になって残業の日々に追われてる
 しまいには最近では車で来てない先輩を家まで送って
 家に帰るのが週末の日課ぎみに


 まぁ、更新していない間に一番の出来事はあれだ

 会社の先輩に告白されたことだな
 付き合う事も考えたけど
 告白されたあとなんかその先輩が俺の好きなアニメとか合わせるようになったり
 返事を待ってくれるとか言っておいて早く返事してとか言われて
 嫌になって断った

 それに元?好きな人のこと忘れたいけど忘れられんし
 多分、マジで好きになったの俺あの人しかいないわ


 リア充にしばらくならないというかなれないな

 二次元最高すぎて←

 いまだに先輩が俺を好きになった理由がわかん
 まぁ、人がどこを好きになるかなんかわからんよなぁ

風邪引いて死んでた


 日曜日の朝に急に体調崩して
 昨日まで死んでた
 
 今日は、体調良いし、明日からまた仕事復帰するから
 寝ないでゆっくり過ごしてる

 明日からの仕事は、無理せず頑張る
 
 
 点滴二日連続はさすがに自分でも驚きだったぜ


 日曜日にブログ更新しようと思ったんだけど
 遊び疲れて寝ちゃった^^;
 友達とカラオケ楽しかった
 友達とお互いの仕事の愚痴を言い合ったww
 基本、俺ばっか愚痴ってたwwwwww

 友達ありがと―――
 

 でも、今週仕事忙しくて
 もう楽しかったカラオケがめっちゃ昔に感じるorz
 
 本当は、昨日仕事休みだったんだけど
 出勤を命じられて仕事でした
 だから、今日休みになった

 うん
 久しぶりの二連休(^^)/
 
 でも、体調悪いから遊べないぜ


 

六連勤の四連勤目終了


 朝、上司に「疲れとれた?」言われて「いえ…」って
 言ったら「だよね^^;顔から疲れを感じるよ」言われたwwwww

 俺、相当疲れてるみたい
 
 今日は、仕事早めに上がらせてくれたから助かった
 


 
 本当は、今日休みだったのになんで出勤してるのっておば様方に言われた
 のが辛かった

 俺、だって休みだと思ってたさ
 けど、出勤命令出たんだよ

 可哀そうとか言われて泣きたくなった

数か月ぶり


 お久しぶりです
 ブログしばらく更新してませんでした
  
 訪問してくれた方々ありがとうございます

 何度か更新しようとは思ったんですが、ログインのIDが分からずに
 過ごしてました
 相方の金魚さんに最近教えて貰って今日ようやく更新することができました

 更新してない間に部署移動して
 仕事は続いてます
 前の部署は、合わなかった仕事も人間関係も
 今の部署は、それなりに仕事もあってる気がするし、
 人間関係もいい感じです(・▽・)

 私生活では、友達と映画行ったり、カラオケ行ったり、一緒に車運転して
 出かけたりしてます^^
 俺の運転する車に初めて友達を乗せたなぁ…
 その友達が俺の好きな人とかヤバかった
 緊張半端なかった
 なのに、相手は鈍いのか「助手席じゃないんだ…」とか言うから
 俺、パニックた てか、助手席って運転してる姿見られるとか
 俺死んじゃうからいろんな意味で←
 乗せたのは、運転席の後ろ
 運転中めっちゃ話かけられて焦った 
 静かに運転させてくれwwwwとか思った
 
 更新して間こんな感じだったよ

 好きな人とはこれから進展ないよorz
 泣けるくらいに←

 これからは地道に更新してきます
 宜しくお願いします
 
 俺の恋実るといいな…
 告白する勇気もないから無理だろうな
 うん…

プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
