

一年

今日で今年が終わりますね。
おなかいっぱい食べ過ぎましたー


私は来年はきっと、以前にも増して更新しないかもです。
勉強とバイトで忙しいし、(一人暮らしするので)全部自分もちになるから
ネットつなぎたくないしで。(今と大して変わんない・・・)
やってる意味あるのかな・・・

今年はいろいろありましたが、なんとか第一希望の大学、推薦とおりました!
きまっても勉強しないと他の合格者においつかなさそうなので、勉強づけになりますが・・・・
がんばります!


さぁ、半年ぶりのいとことゲームにもどろっと!

おわった

お久しぶりです

推薦ですが、大学受かりました!

今日、合格通知届いて、HAPPYな気分になりました。




しかし、金銭的な関係で進学できないかもです。



嫌になってしまいます。

疲れた・・・

今日は朝の六時から夜の七時まで計1時間半の休憩を入れながら、家業の手伝いをしてました。

主に立ち仕事で、機械の振動に耐えながらずーとがんばってました。

おかげさまで、携帯を家に放置。(だって、砂入ったら困るもん)
メールと電話をあわせて四件きてました。


家について一番にしたこと。
風呂に決まってるじゃないですか。
えぇ、指先が黒人さんのようになってました。私、黄色人種なのに。

二番目にしたこと。
ご飯に決まってるじゃないですか。
肉じゃがおいしかったです。

三番目くらいですかね、メール返信。
七時半くらいに一斉送信です、はい。
予定あわない子とかいて、話つけるのに少し参りました。
ほかの人からどんどん返信来て。


今一番したいこと。
勉強です。主に物理。こないだの期末テスト。物理だけ、五十点きりました。
推薦厳しいのが、現状です。
遊んでいる暇ない(汗

ということで、勝手ですが、しばらく更新しないと思います。(私だけ。)
まぁ。いつもどおりですね。

meiziとカルミー

私はお菓子大好きなのですが、
そういや、そういうことに全然触れてないなー
ってことでちょっとだけ書いてみることにしました。

まぁ、タイトルのお菓子メーカーのお話です。※正しいロゴではありません。

今日は、
カルミーのダブルコンソメパンチ味と
meiiziのクリーミーマシュマロチョコレートを美味しくいただきました。


ですが、あれですね。
私としては、塩味のほうがスキです。
コンソメは後味があまりスキではありません。
昔、パッケージの裏に「牛乳と一緒に食べるといい!」みたいのが書いてあったの発見して以来、
牛乳大好き人間の私はいつも牛乳片手にポテチ食べているのですよ。

結論から言うと、牛乳とコンソメ味は合わない。

くどいんです。コンソメがポテトの味をころしていると言っても過言では無いくらい。どっちかっていうと牛乳の味を?
まぁ、牛乳とのコンビネーションに限ってのことなんで、
別のものならばコンソメ君の評価違うかもしれませんが。



で、チョコの感想としては、なんかマシュマロがいまいち。
ふわっと感をチョコで押し込めているとはいえ、
「あれ、マシュマロは?」
って感じのさりげなさ。チョコだと思って食べるとなんか変な感じ。
かといって、マシュマロを意識してみたら、「あ…君いたの?」って感じ。

製造過程上、マシュマロのサイズが小さく、ふわっと感がいまいちになっているのかもしれません。

マシュマロのふわっと感を楽しみたい方、自分でチョコ溶かしてマシュマロ入れた方がいいかもしれません。
特に、某アニメの“マシマロ大好きさん”とか。
フォローとしては、チョコ自体の味は私、タイプです。普通の板チョコとちょっと一味違う感じがして。
でも、マシマロ君がな・・・。君、ポジション微妙だよ。


私はクレーマーでもなければ、「マシマロ大好き!!」ってわけでもないので、
今日食べたもの、自宅のお菓子棚にあればとりあえず食べます。
(でも、自分では買いに行かないかなー。)
なので、別にいちゃもんつけているわけでもないことを宣言しときます。
あくまで、私一個人の感想です。




美味しいお菓子の組み合わせ募集しようかな。

みんなして焼肉かよ

お久しぶりです、金魚です。


今日は一言で言えば、模試でした。マークっすよ、マーク。
八割取れれば良いとされるマーク模試!!



私が選択した受験科目の合計点は950点
自己採点の合計点は……(ダララララ)……334点!!


いやー、もう(´Д`)ホント自分駄目な奴orz

なんだよ、六月くらいに燃えてた「やれば出来るんだ、自分!!」って。
厨2病さながらの、思考回路。


「 現実は厳しかった… 」



みたいな締めをしてる場合じゃない!
さぁ、計算して現実を見るんだ自分。 正答率 35.1…%
ほぼ四択で、最大でも七択が四問あるかないかなのに、このひくあsいtったあn...


…失礼しました。
今回は、あれですね。数学Ⅰ・Aが足引っ張りました。
といっても、胸張って自慢できるような点一つもとってないんですけどねぇ\(´▽`)/アハハ


センター試験まで後・・・180日くらい!(だったはず)

私の夏は勉強で昇華される予定です乙

続きを読む

プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
