

2011年を

 早めに今年を振り返ってみます

 今年一番の思い出→なんだろうか…札幌一泊二日(家族旅行)かな
 一番の後悔→俺の想い人の学校祭に行けなかったこと
 (その人にメールで「学校祭来なかったね」俺「来ると思ったの?」
 その人「来ると思ってたんだよ」みたいなやり取りをしてかなりの後悔をしましたよ)
 一番ハマったもの→T.M.Revolutio
 一番お金を使ったかもしれないもの→T.M.RevolutionのCD代
 (公式サイトにて値段を確認で買ったものを合計→23,379円)
 一番痛かったこと→手術(ちなみに2番目は蜂に刺されたこと;)

 以上?

  
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
