

あっという間


 どうも、龍夜です

 パソコンの調子悪かったし、ネットする暇がなかった><;

 気づけば、社会人になって一年経ってた

 部署変わって
 部署内でも仕事変わったりで
 いろいろ大変だった

 うん・・・・
 四月からはまた新しい仕事だってさ
 社長命令だから断われんわけだが…
 はっきり言っていやです

 マジで
 機械操作もあるし

 はぁ・・・・・

 俺、仕事続いてると思う
 自分で言うなって話だけどさ
 同期の人二人やめてるから

 親戚の人もよく長続きしてるね言われたしw


 社会人になってまだ有給使ってないけど
 6月に友達を旅行行くから有給使うぜ☆

 個人的な友達と泊りがけの旅行とは初めて
 めっちゃ楽しみ^^

 とりあえず、俺は旅行のためにしばらくがんばるww


 
 

クリスマス?


 イブもクリスマスも俺、仕事だったけど?
 世間じゃあ、学生は冬休みだのなんだの

 俺、今月の休み消えまくってるわ

 今週の土日休みだったのに日曜日
 仕事だってよwwww

 俺の二連休を返せ(--〆)


 午前中だけの出勤でもマジ疲れるわ


 俺にゆっくり休む暇をくれ

 てか、連休をくれよwwwwwwwww


 連休しばらくないんだけど?


 死んでくれ←仕事をいう存在w

ストレス?


 昨日、仕事中に胃痛と腹痛と吐き気に襲われた

 夜中にも吐き気に終わられてヤバかった
 朝方も吐き気に襲われた
 
 ストレスかな

 しばらく、続くようだったら病院に行って薬貰わないと
 高校の時以来だなストレス酷いの


 はぁ・・・・

苛々


 今日の仕事中めっちゃイラついた
 一緒に仕事してた人が何かもうねぇ…
 自分で動かないで俺ばっか動いてたよ

 あと、たくさん入れすぎたから減らして言ったのに
 減らさなくて俺の腰が…危険にさらされた
 高校のときに怪我した影響で腰弱いから
 マジ辛かった

 本当、あいつと仕事したくない
 今度やるってなっても他の人とやらすから
 安心してって上司が言ってくれて嬉しかった

 上司に感謝


 俺の通勤手段、会社で出てるバスで行ってるんだけど
 仕事がバスの時間までに終わらなくて残業になって
 一緒にしてたやつはバスで帰ったことが一番ムカついた

 役に立たないから帰されたのは分かるけど
 ムカつく

 なんで、俺が残業なんだよ
 状態でした

 明日は、その仕事ないから
 とりあえず、やつと仕事しないで済むからよかった

 でも、本当は明日休みだったんだけどな

 最近、愚痴ばっかだね

 すみません

 日曜日更新出来たら愚痴じゃなく友達と遊んだことを書くので
 宜しくです

 

6連勤


 今週は、6連勤です(・Д・;)
 本当は、木曜日に休みだったんですが先週上司で出勤するよう頼まれて
 出ることにorz
 最初、休み移動になっただけかと思ったら
 休みを単に出勤になったということを昨日知った
 今月の休み一日減った(´;△;`)


 18日に友達にカラオケ行くのに
 死にそう体力的に

 今日は、外で仕事したんだよね
 午前中は、暖かったけど・・・午後からちょっと寒かった

 明日は、午前中だけ外で仕事だから少しマシだけど
 そのあとは、工場で仕事・・・

 当たり前のことだけど、疲れる

 今週、死ねるぜwwwwwwww

 
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
