

デュラララ!!×8

 しばらく、小説読んでは、いたんですが更新してませんでした;

 更新してないうちにデュラララ!!×8を読み始めています
 
 前回の更新を見たら…
 デュラララ!!×2を読んでいる最中でした

 現在では、デュラララ!!×8ですよw

 俺、飽きっぽい性格なんで良く飽きずに小説をここまで読み続けてきたなー
 と自分で思ってますww
 
 デュラララ!!面白いから飽きずにいれるだけなんですよww
 
 デュラララ!!の小説のイラストを描いている「ヤスダスズヒト」さん
 すごいファンなんですよw
 イラスト集出たんですが(6月の話ですが…)2種類とも家にありますw
 1種類は、自分で買ったんですが…もう1種類はお金はあるにはあるんですが
 親にお金を貸してもらって買ってもらっている状態です;;
 まだ、先の話ですが…お年玉をもらったら返済するつもりです;;;


気づけば・・・


 気づけばもう、デュラララ!!2がもうすぐ読み終わる!
 さっさと読み終わらせて3を読まなければ

 本当にデュラララ面白いです
 アニメ見たかったんですが地元で放送されなかったので
 お金に余裕が出たらDVDを借りて見るつもりです!


小説

 昨日、放課後学校の図書室でデュラララ!!を借りて読んでます
 アニメは、見たかったんですが地元で放送されなかったので見れませんでした
 まぁ、今度DVDでも借りてみようと思ってます

 その前に、小説を読んでます
 まだ、100ページぐらいしか読んでません;

 でも、話が面白くてどんどん読んでいってます
 今さっきも読んでました

 ブログ更新が終わったらまた読み始めます
 
 
 
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
