

慣れないわー

 
 しばらく、孫市使ってたから家康使いにくい 
 拳で戦うの慣れない
 
 頑張ろう・・・

MAXになるまで・・・


 「BASARA3宴」
 キャラレベルMAX(200)になっているキャラ↓
 伊達政宗/片倉小十郎/石田三成
 
 今は、孫市をMAXにするために頑張ってますw

 次は、徳川家康をMAXにする!

 

出陣


 久々にBASARAをやった
 最上の武器そろえるためにやってたけど
 最上使いたくないから、謙信と組ませて
 戦始まったらすぐに謙信に交代
 
 途中で親がやるとの参戦w 
 親やるのか!?との所はあえてのスルーw
 
 親と二人で出陣したりしてたwwww


 これからテスト勉強してくる;
 頑張る(一様w

 11月に戦国BASARA3宴出ます
 予約しないと…
 ゲオで予約するか

 次の休みにでも予約しに行くかな

友達がやってくれたよ!

 何度もやっても勝てなかった
 「雪村・佐助・武田」のところを友達にやってもらって
 勝つことができました!

 友達よ ありがとうww
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
