

ガンダム

 火曜日にTMRの昔のアルバムをレンタルしてきましたw
 去年の11か12月に一つ上の兄ちゃんがガンダムのゲームやっていて
 TMRの曲がBGMで流れてたから普通に聞きたくなって
 レンタルといった感じです

 「INVOKE-インヴォーク-」好きなったw

 

The party must go on

 最近、一番好きな音楽は、The party must go onです
 アーティストは、T.M.Revolutinです

 ノリノリ系の歌なので、好きですw
 実を言うと最初は、FLAGSの方が好きでしたが
 CDを買ってから何回もThe party must go onを
 聴いているうちにFLAGSよりも好きになりましたw

 気になる方は、是非聴いてください(・ω・)ノ

 
 tmrと言えば…戦国BASARAの新作ゲームの
 歌を歌うことが決まってtmrファンとしてまたBASARAのファンとして
 嬉しいものです(≧∀≦)
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
