

会話ブログをやってみたw

 どうも(・∀・)ノノ
 龍夜です!
 今回のブログは、金魚さんとのコラボですw
 

 こんにちはー。久しぶりの金魚が更新中です。
 まぁ、初の試みなんで謎の文になるかもしれません。多分きまぐれ(?)がいっぱい
 でてくるような記事になるかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです(照)
 

 というわけでいきなり始まりますが、どうしますか龍夜さん(金魚、以下魚)
 
 そうですね…俺たちってリア友なのにお互いの私服って見たこと
 あまりないじゃないですか?
 今回のネタは「私服について」しませんか?w
 嫌でしたら他のネタでもかまいませんが?(龍夜、以下龍)

 そういや、そうですねー
 じゃぁ、今回は「私服」で決まりってことで(^▽^)
 自分から見て龍夜さんは、羽織ものを着ているイメージがあるのですが。
 どれくらいバリエーションあります?(魚)

 そうですね
 金魚さんのイメージ通り羽織ものを着ることが多いですねw
 昨日と今日は、黒のパーカー着てましたしw
 他に羽織ものは…「黒と白のチェック・青系のチェック・白の薄手のもの」
 「白・黒のパーカー」をもってますw
 大体、秋になったらそれらとTシャツとかといろいろと合わせて着てますw
 俺の金魚さんのイメージは、落ち着いた色の服を着ていそうな感じですかねw(龍)

 羽織もの、いっぱい持ってるんですねΣ
 自分ですか?
 落ち着いた色かはいまいちぴんときませんが、たしか・・・
 短めの袖のものは白、水色、グレー、淡黄、黒、黄色と水色と白のストライプ
 長めのものは深緑のチェック、小豆色のチェック、茶、紫、あとモノクロ色は定番ですね。
 昔は、真っ赤なトレーナーの下に赤とグレーのTシャツ着てたこともありますがw
 今日は、白いタートルネックに茶色のジャケットを着てました。(魚)

 そうですかね?
 俺の一つ上の兄ちゃんの方が持ってますよ(きっとw
 金魚さんていろんな色のもの持ってるんですねw
 俺は、黒・白・グレー系のものしか持ってませんよ;
 タートルネック…俺は苦手です
 なんか着たら首がムズムズしたり痒くなったりするから
 着たら変にそわそわしますよ(・・; (龍)

 そうなんですか
 同じ色でもデザインにこだわってみるのもいいと思いますよ?
 ランニングばかりじゃなく、7分丈のものにして引き締めた印象を与えるとか・・・
 あっ、襟ぐりも結構大切ですよ?丸首よりも大きな楕円を描くようなもので袖が少し余るくら
 いだと細めの印象を与えやすいんで、ちょっと気にしてます(笑 
 首周りや鎖骨に自信がある人は、あえてちら見せ程度にしてみるのも手ですね。
 以外に厄介なのがVネックで・・・重ね着をしたい色合いなのに、なかなかキマりにくいんで
 す。
 タートルネックは自分はどちらかというと、風邪防止ですねw 首が暖かいんで(魚)

 なるほど…
 俺は、Vネック好きですよ
 首回りが開放的だからww
 タートルネックは、風邪防止ですかwww
 金魚さんは、受験生ですもんね
 そういうことにも気をつけないといけませんよね
 そろそろ秋ものの服を親に買ってもらおうかなw
 金魚さん、俺に合う服の色ってなんだと思いますか?(龍)

 受験生だからとかって服装を気にしてるわけではないんですけどね。
 龍夜さんに似合う色・・・
 手首の血管が見えてたら、寒色系の色が似合いますよ。
 見えなかったら、暖色系ですね。
 龍夜さんはほそっこいので、黒とかを使いすぎると、
 逆にちまっこく見えてしまってあまりオススメはしません。
 黒一色だと、逆にメリハリが付いてないこともあるので、そこら辺は調節ですね。
 自分は好きな色はアクセに取り込むようにして服色は肌の色を中心にまとめてるつもりで
 す。(魚)

 今、見たら手首に血管見えるから寒色系だw
 最近、黒ばっかり着てたよ;
 土曜日なんか、黒のタンクトップに黒のパーカー(災厄な組み合わせ)
 急いでたから気にせず出かけましたよ
 今更後悔です
 じゃあ、寒色系の中で何色が似合うと思います?
 質問ばかりですみません;(龍)

 土曜日の服装ならば、どちらかの色を白などの別の色にしてみたり、同じ黒でも大きめのプ
 リントが入ってるようなデザインがされているものと無地のものを組み合わせることでメリハ
 リ付きますよw
 寒色系統で龍夜さんが似合いそうな色か…
 龍夜さんはどちらかと言うと真っ黒な髪が短めでまとまっている印象が強いんで、龍夜さん
 が好きな青でも濃い目(紺色ではありませんよ?)で彩度がすこし高い色、つまり鮮やかな
 青色が入ってる服を着てみてはいかがですか?
 実際に着てみて、違和感があるかもしれませんが、試してみてもよろしいかと。(魚)

 なるほどね…
 でも、俺って青系の色似合わない人なんだよ
 ですが…今度服買いに行ったとき試着してみますw(龍)

 それは失礼しました(汗
 そうですか・・・うーん、紫がかった青って試されたことありますか?(魚) 

 金魚さん、謝らなくても良いですよ;
 高校になってから青系の服着てないから知らなかったですし
 それは、ないですね;
 今度、挑戦してみますw(龍)

 挑戦と言えば、失敗がつき物ですが
 龍夜さんは服を買う時に失敗された事ありますか?
 自分は少しサイズが小さめだったのですがどうしても欲しい服があって
 買ってきたらやっぱり肩幅があわなかったって経験ありますw
 肩幅とかって、どうやったら小さくなりますかね・・・(魚)

 俺ですか?
 そうですね…昔、NARUTOが好きでキャラT買ったんですが
 NARUTOに飽きたとうこともあるし、恥ずかしくて着れなくなった
 からキャラもののTシャツを買ったことが失敗ですかね;(龍)

 あ-ハマッてたら、いきおいで買っちゃう時ありますよね~(笑)
 出来れば長く着れる様な、飽きが来ないもの買いたいですよねw
 

 さて。
 ネタも尽きてきたので、ここら辺でそろそろ切り上げますか?(魚)

 そうですね^^
 じゃあ、今回の会話ブログはこの辺で!!
 またやる機会があればお会いしましょうww
 ノシ(龍)

 初めての試みでグダグダ感があるかもしれませんが
 最後まで読んでいただいた心優しい方
                     ありがとうございます!!

 時間が合わなかったりして、なかなか実現できなかった今回の会話ブログ、楽しかったで
 すw
 お誘いしてくれて龍夜さん、ありがとうございます。
 それではこの辺で(^▽^)ノシ(魚)

 以上!
 
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
