

歯が…

 昨日の昼からいきなり歯が痛くなりましたΣ(・・;
 かなり久しぶりに虫歯になりましたよー
 歯医者に行きたいけど、まだ学校が終わってないから
 行く時間がありませんorz
 春休みに入ったら行く(絶対に

 話が変わって…
 昨日、ブログに書いた通り久々に更新したのでちょっと
 更新してなかったときに色々描いていこうじゃないかw
 
 11日東北地方で大きな地震がありました
 他の地域でも地震があり、神奈川に親戚のおじさんがいたり、
 他にも色々と知り合いが居たのでとても不安でした
 
 早く安心して暮らせるようになってほしいもんです
 
 いつからかは覚えてませんが
 眼鏡が合わないのか、頭痛で悩まされていました
 土曜日に眼鏡屋に行ってきました
 視力検査をしたら左目が下がっていました
 生活には、支障はないみたいだったのですが
 頭痛がヤバいので新しい眼鏡を買うことになりました
 店員さんが説明してくれたんですが
 レンズに2種類あって人それぞれによって
 一つのレンズが合わない人がいるみたいで
 その中に俺も入っていたみたいです
 それで、レンズの種類を変えました

 早く新しい眼鏡が届いてほしいです(´ω`*)
 
  

色々と久しぶり

 今日、久しぶりにPCを使いましたw
 そして、久しぶりのブログ更新!

 しばらく、PCを使うのを避けてました;
 あえて何も言いません(・・;

 それもしばらく更新してなかった理由ですが
 実際のところ最近、学校に残ってやることがたくさんあったり
 疲れていたので更新できませんでしたorz

 

忘れて来てしまった

 今日、学校にウォークマンを忘れて来ました(・・;
 場所は、図書室…図書室で仕事をするために行ってたんですが
 その前に音楽を聴いていたのでテーブルに置いて聞いてました
 そのあと、仕事をやりそのあとバス停に向かい
 曲でも聴こうかなと思い制服のポケットに手を入れると…
 「あれ?ウォークマンがない
  あっΣ(・Д・)図書室に忘れてきた」となったわけですよ;
 戻る時間がなくあきらめて図書局の先生のアドを知っていたので
 メールでそれを言いました
 そして、司書室に置いておくから明日回収してください
 とのメールが来ました
 これで安心しましたよ(´Д`;
 なくしたらヤバいことになりますから
 イヤホンなんて先月買ってもらったばっかりだし、ウォークマンは
 そんな安いものではないので…

 今日の俺は、本当に馬鹿なことをしましたよ;



 コメントレス
 
 ウオ―ズさん  喜んで変更させてもらいますw
           ブログリンク完了しました!!
 

休み

 昨日と今日は、入試のため学校が休みです
 昨日も友達から貸してもらったテイルズをやり、絵を描いたりして
 過ごしてました
 今日も同じですが…
 
 話が変わって
 昨日は、俺が発売を心待ちしていた雑誌の発売日だったのですが
 どこの本屋にも売っておらず、今日は親に売ってないか店を見てきてもらいました
 そして、親から電話があり
 「売ってなかったわ」と言われ
 「店員にいつ入るか聞いて」と頼み聞いてもらうと
 「明日、入るって…あと、5冊しか入らないから取っておいてくれるって」と言われ
 『えっ?5冊しか入らないって親に店員に聞いてもらって良かった(´Д`○)』
 と本当に思いましたよ
 おかげで、無事に雑誌を手に入れることができる(・ω・´)
 友達に貸す予定も入っていたので安心です(マジで

 ちなみに買う雑誌は
 ボイスアニメ―ジュっていう声優さんの雑誌ですw
 好きな声優さんが載るのでテンション上がってますwwww

 

おひさ

 今日でようやくテストが終わりましたよ
 長かった(´Д`;)

 ブログ更新していなかった間、いろいろありました
 良いことから先に言うと
 簿記検定が受かったり、アルバム買うだけお金がたまったりしました
 悪いことは
 色々あって精神的にヤバかったり(えっ
 TMRのアルバムの発売が延期になったりして
 なんやかんやショックを受けたりしてました

 なんで、TMRのアルバム発売延期になったんだろうか?
 何か知っている方教えてくださいwww


 コメントレス
 リヴァイアさん  コメントありがとうございます
            こちらこそ遅くなって済みません
            テスト勉強自分なりに頑張りましたw
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
