

決めないと

 もうすぐ、ゴールデンウィークですねぇ
 俺は、家族と札幌に行ってきます
 そして、ホテルで泊まってきますよー
 観光するところは、まだ決めてませんが(えっ
 
 まぁ、ブログ更新が終わってからネットでちょっと調べますがねwww

 

REBORN!

お久しぶりです。金魚です。

ようやく、対策完了です。
自分もうかつでした・・・まさか父が・・・


まぁ。それはおいといて、最近、アニメにはまってます。
勉強とかしなくちゃならないんだけど、息抜きで見てます。
つーか、

息抜き・・・・80%
勉強・・・・19%
その他・・・1%

くらいの気分です。
時間としては「息抜き30%」なんですけど。気分は↑な感じです。


自分も受験生ということなんで、日曜にさっそく模試があります。
(土曜に、授業参観で学校行くってのにね。)
でも、ゴールデンウィークで学校行く日が、振り替え休日になりました。

まぁ。心の持ちよう?
ってことで、プラスに行きましょかー\(^^)/


あ、それと皆さんは新聞読んでます?
自分は、去年から週2・3くらいですが読むようになりました。
最近、震災関連の記事とかで暗くなりがちだけど

『やっぱり、人間て強いなー』

って思うことも多くなりました。(唯一の救いですね)
自分にできることしようって、小学生が給水車の先導や学校の清掃を始めたり
他県からたくさんの支援物資が送られてたり・・・
あ、自分の叔父さんも被災したんですけど家族全員無事で、家も倒壊せずにすんだそうです。
うちのばっちゃんが、『命があって何より』ってすんごくほっとしてました。

命があって何より。
このことって大切ですよね。日本は自殺大国でもあるけど、こうやって命を大切にすることもできる。
出来たら自分は、命を大切に出来る人になりたいなぁ。


おっと、こうしちゃいられない。今から、自分に出来ることしに行きます。
きっと、今やってる勉強も無駄にはならないはずだから。

復活しますよ!

 ブログを見に来てくださる皆様へ
 大分前の話をちょっとしますが…
 前までこのブログは二人でやっていました
 その人の事情で二人でやるのをやめていました
 しかし、その人…金魚さんは、復活します!!

 金魚さんがこれからまた、更新することもあると思うで
 よろしくお願いします

 今後とも龍夜とともに金魚さんをよろしくお願いします

 

 ↓龍夜のつぶやきww

続きを読む

お知らせ?

 最近、全くブログ更新してませんが…
 また、しばらくブログ更新が出来なくなりそうです;
 理由→検定の講習が放課後に入っている
    他にも検定の勉強をしないといけない
    休日は他にいろいろやらないといけないことがあるorz
 なので、時間があるときは更新するのでよろしくお願いします

 

ヤバいよ

 4月19日予約していたTMRのアルバムCDを親に取りに
 行って来てもらいました
 アルバム3枚の合計金額…一万超えてましたwww

 そして、今日特典のDVDを見ました
 その中に去年発売された
 「Naked arms」
 「Save The One, Seve The All」
 PVがありました!!
 キタ――――(゜∀゜)―――――って感じですよwww

 マジヤバかったです
 
 友達にもTMRファンがいるんで見せたいです
 てか、絶対に見せるwwww

 ハイテンションの龍夜でしたwwwwwww

すっかり忘れてた

 今日、歯医者に行ってきました
 そして、来週の土曜日に歯医者の予約をしたんですが
 来週の土曜日に参観日があることをすっかり忘れてましたよ;;;
 早いうちに歯医者に電話して断らないと…

 

考えてみたら

 今年になってCDを6枚も買ってる俺ww
 今月は、あと3枚アルバムCD買うから9枚買っていることになるww
 そのうち、好きなアーティストさんがシングルCD出ると思うから
 今年で10枚買うことになるやwwwwww

 今年の俺CD買いまくりだwww
 そのせいで、出費がすごいです(自分のせいですが
 バイトしないとな…(マジで;;

衝動買いもあるよwww

 今日、ツタヤに行き2枚CD買いましたww
 1枚は、前から買おうとしていた俺の好きな声優さんのシングルCD
 (あえて名前を伏せるw
 もう一枚は、abingdon boys schoolのアルバムです
 absのCD前から欲しかったから良いのがあったので衝動買いしましたww
 両方DVDが付いていたので家に帰ってきて見ました
 やっぱり、西川 貴教さんカッコいい
 
 

俺って何なの?

 本日、二回目の更新ww
 春休み中に友達に言われたことで「一体俺は何なんだろうか」
 と思うことがありました
 とある男友達に「お前ってツンデレだよな」と言われるわ
 女友達には「龍夜は、そのうちヤンデレになりそう」と言われました
 男友達に対して「俺は、ツンデレではない!!」と言っておきましたw
 女友達には「俺は、ならない」と断固拒否をしました
 何で俺がツンデレ・ヤンデレって言われないといけないんだ!?
 
 俺って何なんだろうか…
 そういえば、中学の時はデレデレだのツンデレだの言われたなwwww

 まぁ、好きな人とメールが出来るだけで嬉しい俺は単純ということは
 わかっている(自覚してますよ(本気で

新年度

 今日で、高校3年になった龍夜ですww
 就職を目指しているので就活を頑張っていきたいと思います(・ω・´)

 就活が始まる前に出来る限りたくさんの資格を取ってやるぜ!
 ちなみに今取得しているのは↓
 簿記3級 電卓3級 ワープロスピード入力検定 3級
 習字 5段辺りのはず(※何段だったのかはっきり覚えてない; 
 ペン字 初段辺りのはず(※同じく

 少ない(・・;
 これは、早く色々と取得しなければ…

忙しい

 3月25日から春休みに入っていたものの
 部活(図書局)で1日ずっと学校にいたり
 土曜日は、歯医者に行ったりと
 ブログ更新する暇がありませんでした(・・;

 ブログ更新していなかった間に
 新しい眼鏡が俺の元に来ましたw
 虫歯だと思って歯医者に行けば
 虫歯じゃなくて、親知らずが生えてきて歯が痛かったということも
 ありました;;


 明日、ちょっと部活に参加してそのあとは
 中学時代の友達とカラオケです!!
 久々に友達に会うので楽しみです(´ω`*)

 
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
