

ヤッホー\(^o^)/

 
 長いテスト期間が終わったぜ!
 2月からは、家庭学習期間!
 休みだーと思いきや
 自学だよっ!
 
 頑張る!


 
 のんびり遊びたいよー
 自由な時間がほしい



 
 もう無理
 テストって何のためにあるんだろう…

 

目が・・・

 
 目が痛い
 前髪が目に刺さるw
 
 ワックスで前髪あげようw
 
 てか、最近家で勉強するときはいつも前髪をあげてますwwww

 


 眠いです

 でも、テスト勉強しないとヤバい
 頑張ってやらなくてわ;

 頑張ろう…自分なりに

 

 
 眠い
 スキー疲れた

 もうすぐ、テストめんどい!


スキー嫌だ;

 明日、スキー授業・・・
 嫌だ
 しかも、テスト!?

 マジで無理だって


 

出陣


 久々にBASARAをやった
 最上の武器そろえるためにやってたけど
 最上使いたくないから、謙信と組ませて
 戦始まったらすぐに謙信に交代
 
 途中で親がやるとの参戦w 
 親やるのか!?との所はあえてのスルーw
 
 親と二人で出陣したりしてたwwww


 これからテスト勉強してくる;
 頑張る(一様w

今日はしないw

 今日は、テスト勉強しない
 休みたいから
 
 明日から勉強再開するよ
 頑張る

近い・・・

 ち・・・近い
 嫌だ
 来るな
 
 テスト

 卒業テストという名の期末テスト
 嫌だ
 
 現実逃避したい

 

言っておいて

 以前、携帯新しくするとかブログに書き込みましたが
 おじゃんになりましたことを今お知らせしますw

 卒業式が終わったあとに買いに行くことになったw
 ほしいスライドがなかったらスマホにする!

疲れる

 学校疲れた
 眠い

 早く休みになってほしい

明日から学校だ

 明日から学校だー
 冬休み中、高校の友達に一切会ってないw
 
 明日、久々に会う
 いろいろ話したいことがあったり、なかったりww


 今日は、ちゃんと早く寝よう…
 


胃がなんか痛い

 ストレスなのか?

 長期休み中に胃が痛くなるのこれで2・3回目だぞ?

生活リズム

 最近、夜更かしばっかり原因→アニメORゲームのせいw
 月曜日から学校っていうのに…
 今日あたりから生活リズムを改善しないといけないな

 

ガンダム

 火曜日にTMRの昔のアルバムをレンタルしてきましたw
 去年の11か12月に一つ上の兄ちゃんがガンダムのゲームやっていて
 TMRの曲がBGMで流れてたから普通に聞きたくなって
 レンタルといった感じです

 「INVOKE-インヴォーク-」好きなったw

 

 医者に「病院にもう来なくてもいいよ」と言われましたが 
 傷口に問題が生じたので行ってきました
 新しい塗り薬をもらいました
 
 いまだに傷口が開たまま…
 スキー授業できなくない?みたいな
 成績が危険にさらされている(・・;

 

寒い

 なんか今日は、一段と寒い
 こんな日に学校だったらいやだなー
 来週の月曜日から学校
 休み中高校の友達に一切会ってないw
 中学の時の友達とは遊んだからあってるけど…


ね…眠い

 眠い(-_-)zzz
 スカパー無料日だったし、とらドラ見てたんですが
 夜11時~朝5時までやっていたんですが
 4時に眠気に負けて寝た
 寝てた分のとらドラは録画して起きてから見ましたw

 今日は、早めに寝よう

こ・・・壊れた?

 ウォークマン壊れたと言っても
 音楽は聞けるんですが…上の方のカバーが片方ちょっと取れた
 修理出そう…

 

終わった?

 今日、病院行ってきました
 したら、もう病院来なくて良いって言われた
 でも、悪化したりしたら来いと言われました


 17日のスキー出れるかわかないな
 傷口ふさがらないと危険だし・・;

今季の楽しみw

 今季のアニメ楽しみ楽しみだぜw 
 夏目友人帳・偽物語・ブレイブ10とか

 早く偽物語見たいし、ブレイブ10見たい
 
 

ヒマ

 今日、起きたら抜糸した親指のカットバンをみたら血まみれ
 うっ(・Д・; こりゃー買い物行くのやばいかもと
 思い買い物を断念orz
 小説とかCD買いに行きたかったのに

 家に引きこもる日々つまらない
 出かけたい

 
 抜糸痛かった

 マジで

 土曜日また病院

よっしゃー!

 昨日、予告した通りウォークマン買ってきました

 整理券もらってレジへ
 お金を支払いウォークマンを店員から受け取りました 
 『えっ?色選べないのか!?どうしよう…ピンクとかだったら
 俺ピンクなんか使わないよ!絶対に(´Д`;』
 受け取った後、親が紙袋の開いて隙間から色を確認してから
 「よかったね 龍夜、ブラックって書いてたから黒だよ」と
 言われました

 よっしゃー黒キター\(゜∇゜)/!!!

 家に帰ってきてからは曲の録音、頑張りましたww

買うっ

 明日、とある電気屋でウォークマンが安いから買う!
 1台持ってるけど、中学のときから使ってるから電池がもたない;
 だから、買う!

 色は、絶対に黒にするんだっ!
 なかったらどうしよう・・・


 

2012


 明けましておめでとうございます

 今年もSUPERNOVAをお願いします

 今年の春からは、社会人としてお仕事が始まります
 頑張っていきたいと思ってます!!

プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
