


 どうもw
 今日、パソコンいじるつもりなかったから更新しないで
 終わると思ったら諸事情によりパソコンをいじったから
 更新したw

 仕事疲れる
 だるい
 眠い
 
 休みをくれwww
 土曜日休みだけど…自学でお話しを聞きに行けないorz
 

受かったぜよw

 
 免許の卒検受かりました!
 公安頑張るw
 学科自信ないよー←
 
 まぁ、公安までに地道に頑張る

 

仕事だの自学だの


 お久しぶりです
 前回いつ更新したか覚えてません

 免許まだ取ってなくて仕事行きつつ自学を通ってます
 もうすぐ、卒検する可能性あるそうです

 GW仕事なのかな…
 遊びに行きたい
 お金ないけど

 いろいろとお金貯めないといけないし
 社会人って大変だね
 まぁ、自学通ってるのは自分のせいだがな
 
 
 
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
