スポンサーサイト


休み

 昨日と今日は、入試のため学校が休みです
 昨日も友達から貸してもらったテイルズをやり、絵を描いたりして
 過ごしてました
 今日も同じですが…
 
 話が変わって
 昨日は、俺が発売を心待ちしていた雑誌の発売日だったのですが
 どこの本屋にも売っておらず、今日は親に売ってないか店を見てきてもらいました
 そして、親から電話があり
 「売ってなかったわ」と言われ
 「店員にいつ入るか聞いて」と頼み聞いてもらうと
 「明日、入るって…あと、5冊しか入らないから取っておいてくれるって」と言われ
 『えっ?5冊しか入らないって親に店員に聞いてもらって良かった(´Д`○)』
 と本当に思いましたよ
 おかげで、無事に雑誌を手に入れることができる(・ω・´)
 友達に貸す予定も入っていたので安心です(マジで

 ちなみに買う雑誌は
 ボイスアニメ―ジュっていう声優さんの雑誌ですw
 好きな声優さんが載るのでテンション上がってますwwww

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告のコメントです。
ブログが移転しました。
名前はかわってません。
もしよかったら変えてください。
お願いします。
http://endwars.blog65.fc2.com/
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
