FC2ブログ

龍夜だよwwww

 龍夜だよwwwwのタイトルの意味は特にありません

 今の俺は、テンションが変ですww
 だって、録画していたやつを見ててCMで
 TMRの西川貴教さんが載っている雑誌の宣伝していたからなのさ!!w
 これは、買わなくてわ(・ω・´)
 ネットでその雑誌いくらするか調べたら
 1260円でした
 それで財布にいくら入っているかみたら
 1240円足りないじゃんか!!!!!!!
 でも大丈夫さ!ww
 小銭を貯めていた貯金箱があるのだ!(`∀´○)

 それを利用して無事にお金を確保www
 でも、買おうとしていた
 青の祓魔師の漫画が買えないorz
 でも、良いんだ…
 だって、どこの本屋も品切れ中なのだからw

 漫画ならいつでも買えるが…
 雑誌は売っているときだけなのだからw
 
 てか、本当に今の俺のテンション変だぞ(・・;
 しばらく経ったら元に戻るだろう(きっと


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR