スポンサーサイト


六連勤の四連勤目終了


 朝、上司に「疲れとれた?」言われて「いえ…」って
 言ったら「だよね^^;顔から疲れを感じるよ」言われたwwwww

 俺、相当疲れてるみたい
 
 今日は、仕事早めに上がらせてくれたから助かった
 


 
 本当は、今日休みだったのになんで出勤してるのっておば様方に言われた
 のが辛かった

 俺、だって休みだと思ってたさ
 けど、出勤命令出たんだよ

 可哀そうとか言われて泣きたくなった
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【六連勤の四連勤目終了】

 朝、上司に「疲れとれた?」言われて「いえ…」って 言ったら「だよね^^;顔から疲れを感じるよ」言

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
