


 日曜日にブログ更新しようと思ったんだけど
 遊び疲れて寝ちゃった^^;
 友達とカラオケ楽しかった
 友達とお互いの仕事の愚痴を言い合ったww
 基本、俺ばっか愚痴ってたwwwwww

 友達ありがと―――
 

 でも、今週仕事忙しくて
 もう楽しかったカラオケがめっちゃ昔に感じるorz
 
 本当は、昨日仕事休みだったんだけど
 出勤を命じられて仕事でした
 だから、今日休みになった

 うん
 久しぶりの二連休(^^)/
 
 でも、体調悪いから遊べないぜ


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

 日曜日にブログ更新しようと思ったんだけど 遊び疲れて寝ちゃった^^; 友達とカラオケ楽しかった 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
