スポンサーサイト


半年以上ぶり


 どうも・・・龍夜です

 最後更新したのいつか覚えてません

 PCやってもネット通販しかしてなかった

 ブログ更新していなかった間色々とあった

 
 友達と旭川に旅行行ったり、会社の人と花火大会行ったり・・・
 
 スマホの調子悪くて、一年ちょっとで機種変したなぁ
 i phonenに乗り換えてw
 設定めんどかった
 アンドロイドの方が設定楽だわww

 春から仕事車通勤になって残業の日々に追われてる
 しまいには最近では車で来てない先輩を家まで送って
 家に帰るのが週末の日課ぎみに


 まぁ、更新していない間に一番の出来事はあれだ

 会社の先輩に告白されたことだな
 付き合う事も考えたけど
 告白されたあとなんかその先輩が俺の好きなアニメとか合わせるようになったり
 返事を待ってくれるとか言っておいて早く返事してとか言われて
 嫌になって断った

 それに元?好きな人のこと忘れたいけど忘れられんし
 多分、マジで好きになったの俺あの人しかいないわ


 リア充にしばらくならないというかなれないな

 二次元最高すぎて←

 いまだに先輩が俺を好きになった理由がわかん
 まぁ、人がどこを好きになるかなんかわからんよなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
