


 日曜日にブログ更新しようと思ったんだけど
 遊び疲れて寝ちゃった^^;
 友達とカラオケ楽しかった
 友達とお互いの仕事の愚痴を言い合ったww
 基本、俺ばっか愚痴ってたwwwwww

 友達ありがと―――
 

 でも、今週仕事忙しくて
 もう楽しかったカラオケがめっちゃ昔に感じるorz
 
 本当は、昨日仕事休みだったんだけど
 出勤を命じられて仕事でした
 だから、今日休みになった

 うん
 久しぶりの二連休(^^)/
 
 でも、体調悪いから遊べないぜ


 

六連勤の四連勤目終了


 朝、上司に「疲れとれた?」言われて「いえ…」って
 言ったら「だよね^^;顔から疲れを感じるよ」言われたwwwww

 俺、相当疲れてるみたい
 
 今日は、仕事早めに上がらせてくれたから助かった
 


 
 本当は、今日休みだったのになんで出勤してるのっておば様方に言われた
 のが辛かった

 俺、だって休みだと思ってたさ
 けど、出勤命令出たんだよ

 可哀そうとか言われて泣きたくなった

苛々


 今日の仕事中めっちゃイラついた
 一緒に仕事してた人が何かもうねぇ…
 自分で動かないで俺ばっか動いてたよ

 あと、たくさん入れすぎたから減らして言ったのに
 減らさなくて俺の腰が…危険にさらされた
 高校のときに怪我した影響で腰弱いから
 マジ辛かった

 本当、あいつと仕事したくない
 今度やるってなっても他の人とやらすから
 安心してって上司が言ってくれて嬉しかった

 上司に感謝


 俺の通勤手段、会社で出てるバスで行ってるんだけど
 仕事がバスの時間までに終わらなくて残業になって
 一緒にしてたやつはバスで帰ったことが一番ムカついた

 役に立たないから帰されたのは分かるけど
 ムカつく

 なんで、俺が残業なんだよ
 状態でした

 明日は、その仕事ないから
 とりあえず、やつと仕事しないで済むからよかった

 でも、本当は明日休みだったんだけどな

 最近、愚痴ばっかだね

 すみません

 日曜日更新出来たら愚痴じゃなく友達と遊んだことを書くので
 宜しくです

 

6連勤


 今週は、6連勤です(・Д・;)
 本当は、木曜日に休みだったんですが先週上司で出勤するよう頼まれて
 出ることにorz
 最初、休み移動になっただけかと思ったら
 休みを単に出勤になったということを昨日知った
 今月の休み一日減った(´;△;`)


 18日に友達にカラオケ行くのに
 死にそう体力的に

 今日は、外で仕事したんだよね
 午前中は、暖かったけど・・・午後からちょっと寒かった

 明日は、午前中だけ外で仕事だから少しマシだけど
 そのあとは、工場で仕事・・・

 当たり前のことだけど、疲れる

 今週、死ねるぜwwwwwwww

 

期待してほしくない


 最近、会社の先輩に何かと期待させて
 困る(´Д`;)
 
 三つ上の先輩には「早く俺を抜いてね^^〇〇はもう無理だから龍夜君に期待してるから俺」
 とか言われるし、
 一つ上の先輩には「俺、遅いからあっちの仕事終わったら手伝いに来て」
 っておかしくないか?
 
 俺、部署移動して5か月経つけどさ…
 なんで下の人に頼りにするってどうかと思うんだが
 プライドとかないのかって思ってしまう
 ふつー下に負けてたまるかってならないのか

 
 俺、期待されるのって嫌なんだよね
 前居た部署で「期待してたのに裏切られた」とか言われてさ
 トラウマになってる
 勝手に期待して裏切られたとか言われてもorz

 だから、期待されるの本当に無理
 
 最近は、残業ないけど
 酷い時は、上司に「龍夜君!今日、予定とかある?」俺「ないですけど…?」㊤「悪いけど、残ってくれる?」
 俺「はい」㊤「ありがとー助かるよ^^」
 
 ひどいときなんか家に帰ったの10時近くとか
 家に着いてご飯食べて風呂入って明日も仕事だ寝ないと
 で終わったこともあった

 社会人ってこんなもんなのか

 進学しておけば良かったとか思うときある
 学生の友達とメールしてて羨ましくなるし
 ときどきイラッとしてしまうときある

  
プロフィール

水野 龍夜(りゅうや)        金魚  

Author:水野 龍夜(りゅうや)        金魚  
社会人のためあんまり更新できません
まれに更新しますのでよろしくですorz
(龍夜)

お菓子が好きな
オタクです(金魚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
